【新公式ブログ】メガネ・補聴器の板垣

メガネ着がえてみませんか

メガネサバイバル!⑤増えすぎたらリサイクルへ//吉川店

こんにちは! メガネのイタガキ吉川店です。
メガネ必須の方にとって、メガネ一本で生活するのはリスキー。
そんな方向けにとっておきのメガネサバイバル術を紹介しています。

メガネのリスク、予備の必要性、
無理なく予備メガネを購入する方法をお話ししてきました。

予備メガネが必要どころか、メガネの買い換えや
ファッションに合わせたメガネの掛け替えで、メガネが増えすぎた方も
いると思います。

そんな増えすぎたメガネ、みなさんの話を聞くと結構しまったまま
タンスの肥やしにしている話を聞きます。

 そう、なかなか捨てられないんですよね。

以前から店舗へ引き取ってほしい、処分してほしいという話をいただくほど、
メガネを捨てられずに困っている方もいます。

そういう方へおすすめなのが ”メガネのリサイクル” です。
イタガキではメガネのリサイクルを行っており、集めたメガネは定期的に
ライオンズクラブ様を通して発展途上国へ送り、困っている方へ提供しております。

ご協力いただいた方へは、心ばかりですが些細なお礼の品も用意しております。

ですから予備メガネを用意して増えすぎて無駄! と思わずに、
困っている方の役にも立ちますので、安心して予備をご用意いただければと思います。

 

www.megane-itagaki.co.jp

友だち追加