【新公式ブログ】メガネ・補聴器の板垣

メガネ着がえてみませんか

「くもり防止レンズ」で冬メガネはじめませんか?//フォリオ大泉店

こんにちは。
メガネのイタガキフォリオ大泉店です。

 

寒くなってから、メガネが曇ってしょうがないです・・・
くもり止めを塗るのが面倒、朝の忙しいときにそんな
ことはしていられない・・・

 

「くもり防止レンズ」がおすすめです。

 

どの程度くもらないのか、加湿器の蒸気にあてて実験してみます。

お店の通常レンズはもくもくとくもります。

くもり防止レンズは非常にくもりづらいです。
ちょっとだけくもってますが・・・

サンプルレンズより、私のくもり防止レンズが1番くもりづらいです!!
フレームは「プリュマージュ」です。掛け心地もいいです。

 

では、絶対にくもらないの?と疑問に思いますが・・・
私は冬の寒い朝、ゴミ出し時にくもりました。寒暖差には限度があるようです。室内では全く問題ありませんが、屋外ではくもる時はあると思いますので、ご了承ください。

 

メンテナンスいらずの、特別なレンズですが、通常のレンズと異なり、注意が必要です。
・吸水性のコーティングで、とても柔らかくデリケートです。
キズが付きやすいため、水洗いをし、優しく拭いてください。
また、レンズクリーナーは厳禁です。くもり防止性能が落ちます。
・反射防止コーティングが施されていないため、表面、裏面ともに光の反射がギラギラします。販売前に皆様に確認をしています。

 

上記の点だけ気をつければ、くもり知らずの快適ライフが待っています。
新しいメガネを作るとき、レンズ交換をするときにご検討ください。

 

皆様のご来店をお待ちしております。

 

www.megane-itagaki.co.jp

友だち追加