【新公式ブログ】メガネ・補聴器の板垣

メガネ着がえてみませんか

スポーツで痛いことは嫌なので、メガネを防御力に極振りしました。//高崎本店

『 逃げればひとつ、進めばふたつ手に入る 』
 ・・・か、どうかは、わかりませんが。 大きな勝負ゴトの前では、逃げちゃダメです。
世間的にはサッカーの某大会が始まりました。
日本との時差の関係で、リアルタイムで試聴しようとすると、
睡眠時間がガリガリ削られそうな感じですが・・・。

 

 こんにちは! 『 メガネのイタガキ高崎本店 』 です!!

 

全力で挑むスポーツにはケガが付きもの。
人の体には、アゴやミゾオチ、首などといったどうしても鍛えられない場所があります。
昔のひとは良く言ったもので、それを 『 体の急所 』 と呼びました。
その『 体の急所 』 の中には、『 眼 』も含まれます。

命題! 『 鍛えらえないところを守るには、どうしたらいいか? 』
      「 何か、防具をつければいいやろか?(知らんけど) 」

実際に、眼の周辺を防御する目的のために作られたのが、コレです。

↑汎用のスポーツゴーグル

↑こちらは、剣道に特化したモノ

↑これは、ラグビーに特化したモノ
 ※ちなみに、上記のアイテムは全て度付き対応が出来ます。
色々なアイテムを各種取り揃えています!
これからスポーツを始めたい方も、すでに始めている方も、ご来店をお待ちしています!

『 メガネのイタガキ高崎本店 』は、北関東最大級の視聴覚総合店です!
 なんでも揃う、なんでもできる超大型スペースで、あなたの個性を応援します。
 スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

 

www.megane-itagaki.co.jp

友だち追加