【新公式ブログ】メガネ・補聴器の板垣

メガネ着がえてみませんか

ディスプレイ変更しました!!//玉村店

      群馬県メガネ専門店 店舗数No.1 メガネ・補聴器の板垣(イタガキ)

                ~〇 メガネ 着がえてみませんか 〇~

こんにちは! メガネのイタガキ玉村店です。

玉村店ではどんなフレームか皆様にわかりやすいように

ディスプレイの変更をいたしました!!

31-1_202205251834018e9.jpg

31-2_20220525183402b3b.jpg

他にもいろいろな種類のフレームがありますので

ぜひ、ご来店ください!!

ところで皆さん!!6月は何があると思いますか?

1つ思い浮かべてください

そこのあなた!!正解です!!

6月の有名の日は和菓子の日です!

和菓子の日は6月16日に16の数にちなんだ

菓子や餅などをお供えして

疫病除け、健康招福を神様に祈る日ともされています

6月も健康に行きましょう メガネのイタガキ 玉村店でした

メガネのイタガキ 玉村店

 ※水曜定休※

 TEL:0270-20-4339 ⇒地図・店舗紹介はコチラ

          安心と信頼の専門店 メガネ・補聴器の板垣(イタガキ)

              ~〇 メガネ 着がえてみませんか 〇~