【新公式ブログ】メガネ・補聴器の板垣

メガネ着がえてみませんか

メガネのイタガキ 逸品会について//玉村店

      群馬県メガネ専門店 店舗数No.1 メガネ・補聴器の板垣(イタガキ)

                ~〇 メガネ 着がえてみませんか 〇~

こんにちは! メガネのイタガキ玉村店です。

6月11日~13日の間に開催される

メガネの催事 逸品会 の特集です

置いてあるのはメガネだけではありません!!

31-1_20220524183004b14.jpg

①山葡萄バッグ

一昔前のように少し古風の効いたバッグですが、見た目から網目状

なので壊れやすいと思う方や手持ちの硬さが気になる方が多いと思います

①可愛らしさ

夏では皆さん涼しい系の服装が多いと思ういますが、山葡萄バッグとの相性が〇

山葡萄バッグは網目状になっているので薄く向こう側の景色が見えるのが良き

インテリアとしてもチリバツ!!

使用していくと経年変化で艶で変化を楽しむことができます

②丈夫さ

つる一本で車が動かすことも

母娘三代で使用できるほどの丈夫さ

ぜひ、現物を見てみて下さい!!

これはほんの一部ですので是非、店舗またはご連絡ください。

メガネのイタガキ 玉村店

 ※水曜定休※

 TEL:0270-20-4339 ⇒地図・店舗紹介はコチラ

          安心と信頼の専門店 メガネ・補聴器の板垣(イタガキ)

              ~〇 メガネ 着がえてみませんか 〇~