【新公式ブログ】メガネ・補聴器の板垣

メガネ着がえてみませんか

胸元にはいつも「蜻蛉」//伊勢崎韮塚店

      群馬県メガネ専門店 店舗数No.1 メガネ・補聴器の板垣(イタガキ)

                 ~〇 メガネ 着がえてみませんか 〇~

今日もご覧いただきありがとうございます。

メガネ・補聴器の板垣 伊勢崎韮塚店 店長の原です。

63-1_20220222164717ec8.jpg

タイトルの漢字は読めましたか?

そう、正解は「とんぼ」です。

私は読めませんでした。

今度から読み書き出来るよう覚えます。

さて、とんぼはよく「勝ち虫」と呼ばれるように縁起が良いとされていますね。

由来は、とんぼが前進しかしないからだそうです。

前進するのみというのは我々商売人としても縁起が良いですね。

では、ここでもう1つクイズです。

私がつけているこのとんぼ

何の素材で出来ていると思いますか?

正解は「べっ甲」です!!

べっ甲というと値段が高いと思う方もいらっしゃるでしょうが

こちらはそんなことありません。

私でも買えるくらいのお財布に優しい価格でした。

次は梟かな…

メガネのイタガキ 伊勢崎韮塚店

※水曜定休※

 TEL: 0270-23-3377 ⇒地図・店舗紹介はコチラ

         安心と信頼の専門店 メガネ・補聴器の板垣(イタガキ)

            ~〇 メガネ 着がえてみませんか 〇~