【新公式ブログ】メガネ・補聴器の板垣

メガネ着がえてみませんか

くもりにくいレンズで冬を快適に!//吉岡店

      群馬県メガネ専門店 店舗数No.1 メガネ・補聴器の板垣(イタガキ)

                ~〇 メガネ 着がえてみませんか 〇~

こんにちは! メガネ・補聴器の板垣 吉岡店です!

こんなシーンでお困りになった事はありませんか?

メガネユーザーの皆さん、ぜひ以下の場面を思い出してみてください…

・マスク着用時

・コーヒータイム

・料理中の湯気

・冬場の電車やバス

・散歩中

すべて共通するのは、”メガネが曇る”場面です!

冬の時期は特にメガネが曇って、運転中などストレスに感じることもあるかと思います

そんなシーンでお困りの方におすすめのレンズがあります!

HOYA KUMORI291≫

なんとこのレンズ、通常のレンズより約3倍曇りにくいんです…!!

特徴1 特別なメンテナンス不要!

特徴2 くもり低減効果は、通常レンズの約3倍!

店舗では実際に使用しているスタッフもいますし、実物レンズもご覧いただけます!

ぜひこの冬をHOYAのKUMORI291で乗り越えましょう!

メガネのイタガキ 吉岡店

 TEL: 0279-30-6201 ⇒地図・店舗紹介はコチラ

        安心と信頼の専門店 メガネ・補聴器の板垣(イタガキ)

            ~〇 メガネ 着がえてみませんか 〇~