【新公式ブログ】メガネ・補聴器の板垣

メガネ着がえてみませんか

メガネ、キレイにしてみませんか。//高崎石原店

          群馬県メガネ専門店 店舗数No.1 メガネ・補聴器の板垣(イタガキ)

                    ~〇 メガネ 着がえてみませんか 〇~

とある誰かが言いました。 『 今年の汚れ、今年のうちに! 』

2021年もだんだんと押し迫ってきて、気が付けば、師走の年の瀬。

そろそろ、『 今年の漢字 』が京都の清水寺で発表される、そんな頃合いになってきました。

ちなみに、去年の2020年の漢字は『密』でした。

こんにちは!入口に大きな犬がいる、メガネのイタガキ高崎石原店です!!

ここ最近までは、『 コロナ禍 』などでイロイロと大変でした。

2022年は、たぶん明るい年になると思う。なるんじゃあないかな。ならないか?ま、覚悟しておけ。

『 少しでも、視界を明るくしたい! 』とのことで、今回はクリーナー関連のご紹介です!

13-1_202112091719414a7.jpg

ご自宅でメガネを丸洗いするための、『メガネのシャンプー』

13-2_20211209171942cf7.jpg

出先で簡単にメガネの汚れを落とす、使い捨てタイプの『 ヌレテール 』

13-3_202112091719397c2.jpg

どこでもしっかりキレイに出来る、スプレー式のクリーナー『 クリーンマックス 』『クリーニングS 』

メガネのイタガキ店頭でも、超音波クリーニングサービスを実施しています。

ご使用してるメガネも、『 今年の汚れ、今年のうちに! 』と思っている方のご来店を

お待ちしております。

■駐車場も広くて便利な場所にあります。

  ・お食事やカットの前後メガネの点検、調整、クリーニングもおまかせ下さい。

    ⇒毎週水曜日定休  朝10:00~夜19:00 まで営業。

    ⇒群馬県高崎市石原町3213-1  ℡027-322-5630

メガネのイタガキ 高崎石原店

 ※水曜定休※

 TEL: 027-322-5630 ⇒地図・店舗紹介はコチラ

          安心と信頼の専門店 メガネ・補聴器の板垣(イタガキ)

             ~〇 メガネ 着がえてみませんか〇~