【新公式ブログ】メガネ・補聴器の板垣

メガネ着がえてみませんか

安心保証~ジュニアクラブ保証~//吉岡店

      群馬県メガネ専門店 店舗数No.1 メガネ・補聴器の板垣(イタガキ)

                ~〇 メガネ 着がえてみませんか 〇~

こんにちは! メガネ・補聴器の板垣 吉岡店です!

近年、若年層の近視が進んでいるというニュースやコラムなどで見かけた方も多いと思います。

コロナ禍で室内での生活時間が長くなり、ゲームやスマホを長時間することで、お子様の眼がどんどん悪くなるのでは…と心配されるご家族の方も多いのではないでしょうか?

イタガキではお子様の眼の成長に合わせて、安心の保証制度を設けています。

安心の『ジュニアクラブ保証

度数が変わりやすく、メガネを壊してしまいがちなジュニア向け保証システムです!

0歳のお子さま~中学3年生までの安心保証。

〇レンズ無料保証(お渡し後3か月以内)

お受取日から3ヶ月間は何度でも無料保証いたします。 ※一部度数等の関係で対象外がございます。また保証交換のレンズ種類等により差額を頂戴する場合がございます。

〇レンズ無料保証(お渡し後6か月以内)

3ヶ月以内の無料保証期間を経過しても、購入後6ヶ月までは1回まで無料保証いたします 。

〇レンズ半額保証(お渡し後2年以内)

お受取後3ヶ月から2年以内に限り、何度でも半額保証いたします。

〇フレーム無料保証(お渡し後3ヶ月内)

お受取後3ヶ月以内にお客様の不注意などで破損した場合、1回目は無料で交換いたします。

〇フレーム半額保証(受取後3ヶ月~1年内)

3ヶ月以内のフレーム保証使用後でも、お受取日から1年以内に限り半額保証いたします。

メガネのイタガキ 吉岡店

 TEL: 0279-30-6201 ⇒地図・店舗紹介はコチラ

        安心と信頼の専門店 メガネ・補聴器の板垣(イタガキ)

            ~〇 メガネ 着がえてみませんか 〇~