【新公式ブログ】メガネ・補聴器の板垣

メガネ着がえてみませんか

秋色メガネに着がえてみませんか?//イオン佐野新都市店

         群馬県メガネ専門店 店舗数No.1 メガネ・補聴器の板垣(イタガキ)

                 ~〇 メガネ 着がえてみませんか 〇~

こんにちは、メガネ・補聴器の板垣 イオンモール佐野新都市店です!

だんだんと爽やかな秋らしい風を感じる季節になりました。

秋服の準備とご一緒に、メガネもぜひ秋色を取り入れてみませんか?

本日は、今秋トレンドカラーのおすすめメガネをご紹介いたします☆

◎大注目トレンドカラーのグリーン

54-2-1.jpg

カーキのような肌馴染みの良い色から鮮やかなグリーンまで、性別・年齢問わずに使えるカラー♪

意外にも他のカラーと合わせやすく、取り入れやすいのも魅力です!

◎流行は続く!今秋も大人気なベージュ

54-2-2.jpg

ファッションでも大人気のベージュですが、肌馴染みの良さからメガネでも人気です。

セルフレームや、メタルのラウンドで取り入れると素敵な印象に♪

◎今年の秋冬大注目カラー!ショコラブラウン

54-2-3.jpg

今年の秋冬は、チョコレートのようなまろやかな印象のブラウンも要チェック。

黒よりも優しく柔らかな印象なので、重くなり過ぎず、使いやすさも◎です!

これから移り変わる季節に向けて、メガネも是非着がえてみて下さいね♪

皆様のご来店、お待ちいたしております!

メガネのイタガキ イオンモール佐野新都市店

TEL:0283-20-4139 ⇒地図・店舗紹介はコチラ

         安心と信頼の専門店 メガネ・補聴器の板垣(イタガキ)

            ~〇 メガネ 着がえてみませんか 〇~