【新公式ブログ】メガネ・補聴器の板垣

メガネ着がえてみませんか

こだわるとオークリー①完璧を目ざす編//吉川店

       群馬県メガネ専門店 店舗数No.1 メガネ・補聴器の板垣(イタガキ)

                 ~〇 メガネ 着がえてみませんか 〇~

こんにちは! メガネのイタガキ吉川店です。

アスリート御用達のスポーツサングラスといえばオークリー。

なぜアスリートはオークリーを選ぶのか?

そこにはきちんと理由があります。

私もまだまだですが、オークリーのことを勉強してきて感じるのは

完璧を目指していること、完成度が非常に高いこと、

これに尽きると思います。

完成度を高めるために既存の素材に満足せず、

独自の素材を使用しています。

私、ここがオークリーの好きなところです!

次回からオークリーのこだわり素材について紹介していきたいと思います。

メガネのイタガキ 吉川店

TEL: 048-984-1616 ⇒地図・店舗紹介はコチラ

         安心と信頼の専門店 メガネ・補聴器の板垣(イタガキ)

            ~〇 メガネ 着がえてみませんか 〇