【新公式ブログ】メガネ・補聴器の板垣

メガネ着がえてみませんか

サングラス付きメガネ//沼田材木町店

        群馬県メガネ専門店 店舗数No.1 メガネ・補聴器の板垣(イタガキ)

                   ~〇 メガネ 着がえてみませんか 〇~

こんにちは、 メガネのイタガキ 沼田材木町店です!

梅雨が本格化してきた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

気温が高く蒸し暑い日が続き、夏本番がまじかに迫ってきましたね

こんな時は、日中の日差し対策にサングラスをご使用の方も多いかと思います。

度の入ったメガネを常用されている方はサングラスも度付きにされて

都度かけ替えてご使用の方もいらっしゃると思います。

用途を分けてのご使用はそれぞれに最適な視界をご提供できますが

・運転中のかけ替えが困難 ・常に複数本持ち歩くのは荷物になり大変

なんてお声もお聞きします。

そこで今回は、薄いサングラスのオプションが付いていて、脱着簡単!!クリップオンタイプの

薄いオプションで持ち運びも簡単!!な『VA3』というメガネをご紹介させて頂きます。

こちらのメガネであればサングラスにしたり普通のメガネにしたり、その場で自由自在です!!

しかもクリップオンはグレーとブラウンの2色付!!気分で、用途でカラーを変えて楽しめます!!!

ご興味のある貴方は是非イタガキ沼田材木町店までご来店下さい!!

感染対策を万全にしてお待ちしております!!!

メガネのイタガキ 沼田材木町店

TEL:0278-30-2304 ⇒地図・店舗紹介はコチラ

          安心と信頼の専門店 メガネ・補聴器の板垣(イタガキ)

             ~〇 メガネ 着がえてみませんか 〇~