【新公式ブログ】メガネ・補聴器の板垣

メガネ着がえてみませんか

夏のお出かけにサングラス!女性におススメしたいアイテムたち♪

        群馬県メガネ専門店 店舗数No.1 メガネ・補聴器の板垣(イタガキ)

                    ~〇 メガネ 着がえてみませんか 〇~

こんにちは。メガネのイタガキ ブログ担当ハトリです。

テレワークやおうち時間が増えたことにより、以前にも増して運動不足が気になるようになりました。

皆さん、どのくらい運動していますか?

誰でもいつでも気軽にできる運動と言えばウォーキング

肩こりや腰痛、疲れ目などのお悩みも解消できて一石二鳥ですね。

ウォーキング時にはサングラスが必須!ということで・・・

今回は特に、女性におススメのサングラスについてご紹介していきます。

~女性の美肌を守るサングラス~

cosme_kv-pc-1300x538.jpg

「コスメグラス」メラニンレンズを採用し、メラニン色素の生成を抑えてお肌を守ります

軽くてフィット感が良く、大き目レンズで小顔効果も。

日本人向けに鼻盛りが高く設計されているので、まつ毛や頬にレンズが付きにくいのも嬉しいポイントです。

~メガネとサングラスを1本で~

VA3.jpg

クリップオンサングラス2枚が付いたメガネ「VA3」にレディースモデルが登場しました。

メガネを掛けたまま片手でワンタッチ。簡単にサングラスへ変身します。

クリップオンサングラスは2枚とも偏光レンズを採用し、光のギラツキや照り返しをカット!

クリアな視界で快適に過ごせます。

~ファッションアイテムとして~

レイバン

サングラスと言えば「RayBan」

ファッション誌で紹介されることも多いです。

ERIKAは丸みを帯びたレンズシェイプが魅力で、女性を中心に人気のシリーズ。

他にもWAYFARERCLUBMASTERなどいろいろなデザインがあり、男女問わず人気のブランドです。

~本格的なスポーツに~

オークリー

スポーツサングラスの最高峰、「オークリー」なら間違いなし!

トップアスリートにも愛用者が多いブランドです。

実はオークリーには女性向けコレクションも用意されていること、ご存知ですか?

機能性だけでなくファッション性にもこだわったサングラスが揃っています。

まだまだ紹介しきれないので、サングラスをお探しの方はスタッフにご相談ください!

あなたにぴったりのサングラスで夏の陽射しを楽しみましょう☆

          安心と信頼の専門店 メガネ・補聴器の板垣(イタガキ)

             ~〇 メガネ 着がえてみませんか 〇~