【新公式ブログ】メガネ・補聴器の板垣

メガネ着がえてみませんか

クールビズ実施中!//桐生新宿店

        群馬県メガネ専門店 店舗数No.1 メガネ・補聴器の板垣(イタガキ)

                   ~〇 メガネ 着がえてみませんか 〇~

こんにちは! メガネのイタガキ 桐生新宿店 です。

5月に入り、だんだんと暑い日も増えてきましたね。

イタガキでは、現在クールビズ(ノーネクタイ、ノー上着)を実施中です。

50-2-1_202105131742008c9.jpeg

気温が上がり、暖かくなってはきましたが、まだまだマスク生活が続きます。

「マスクをしていることで、メガネのくもりや汚れが気になってしまう…」

こんなお悩み、ありませんか?

持ち運びに便利なくもり止めクリーナーで、いつでもメガネを清潔に、クリアにお使いいただけます!

50-2-2_20210513174201103.jpeg

50-2-3_20210513174158621.jpeg

マスクをどうしても外せない今だからこそ、

マスクトラブルを防止するメガネのお手入れグッズを使ってみませんか?

メガネのイタガキ 桐生新宿店

TEL:0277-20-7355 ⇒地図・店舗紹介はコチラ

          安心と信頼の専門店 メガネ・補聴器の板垣(イタガキ)

              ~〇 メガネ 着がえてみませんか 〇~