【新公式ブログ】メガネ・補聴器の板垣

メガネ着がえてみませんか

石原のワンコは目で吠える?( 意味不明 )//高崎石原店

          群馬県メガネ専門店 店舗数No.1 メガネ・補聴器の板垣(イタガキ)

                    ~〇 メガネ 着がえてみませんか 〇~

昔のひとは言いました。 『 25歳はお肌の曲がり角 』 であると。

この記事を書いてる私は、お肌の曲がり角が直滑降で、奈落にまっ逆さ~ま~に落ちていったり。

ただし!この記事を書いてる本人の年齢などの件は、秘密にして内緒とする。

こんにちは!入口に大きな犬がいる、メガネのイタガキ高崎石原店です!!

某ジャストミートなアナウンサーの方などは、『 ジャストミートは眼で殺 』しちゃったりする、

少し物騒な自称・他称のひともいますが、何ぶん昔から『 目は口ほどに物を言う 』と語られるように、

眼は 『 相手の気持ちを伝える手段 』 として、知られていたようです。

一般には、 『 眼力(めぢから/がんりき) 』 などとも言われていますが。

最近の研究で、眼から入ってくる情報量は、約87%と言われていますから、

それとなく眼の大事さを理解していた昔のひとは、エラかったのだなあ、とも思います。

そんな、 『 大事な眼 』 を、パソコンやスマートフォンやゲーム画面を固視するときに出る疲労

軽減する新製品が入荷しました!!

 ■ パソコン用グラス 『 PCG + 』 です!

13-1_20210508163014613.jpeg

 UVカットは99.9%以上 ブルーライトは23%カットします!

 『 お肌の曲がり角 』 な方にも、そうでない方にも。 オススメです!

 □ 駐車場も広くて便利な場所にあります!

 □ お食事やカットの前後メガネの点検、調整、クリーニングもおまかせ下さい!

 □ 朝10:00~夜19:00 まで営業しています! □毎週水曜日が定休になります。

   ⇒メガネのイタガキ 高崎石原店 □群馬県高崎市石原町3213-1 ℡ 027-322-5630

メガネのイタガキ 高崎石原店

 ※水曜定休※

 TEL: 027-322-5630 ⇒地図・店舗紹介はコチラ

       安心と信頼の専門店 メガネ・補聴器の板垣(イタガキ)

            ~〇 メガネ 着がえてみませんか 〇~