【新公式ブログ】メガネ・補聴器の板垣

メガネ着がえてみませんか

レンズの話(17)おうちメガネについて//前橋三俣店

      群馬県メガネ専門店 店舗数No.1 メガネ・補聴器の板垣(イタガキ)

                ~〇 メガネ 着がえてみませんか 〇~

こんにちは! メガネのイタガキ 前橋三俣店です。

前回は両面非球面レンズの話をしました。

今回はおうちメガネについてお話ししたいと思います。

メガネのイタガキではただいま ”おうちメガネ” を提案させて頂いています。

「おうちメガネって何??」と思われると思います。

デスクワーク、テレワーク、料理にくつろぎの時間に……

おうちの中での目の使い方は、外出時とは違ってきますよね。

それを機能的なレンズを使って最適化、生活の質の向上をお手伝いするのが

”おうちメガネ” です。

それには累進レンズが欠かせません。

累進レンズというのは1枚のレンズの中に、ひとつだけの度数、

ひとつの焦点があるものではなく、たくさんの度数が組み込まれているもの。

遠近両用もそのひとつです。

いろんな用途に合わせ、非常にたくさんのレンズが揃っておりますし、

ここではレンズメーカーそれぞれの技術力の見せ所と、

メーカーそれぞれ特徴あるレンズを提案しております。

イタガキではお客様の要望とをお伺いしながら最適のレンズをご提案致します。

是非、あなたにぴったりのおうちメガネをご相談ください (^^

(続きます。)

メガネのイタガキ 前橋三俣店

※水曜定休※ 

 TEL: 027-235-3553 ⇒地図・店舗紹介はコチラ

         安心と信頼の専門店 メガネ・補聴器の板垣(イタガキ)

            ~〇 メガネ 着がえてみませんか 〇~