【新公式ブログ】メガネ・補聴器の板垣

メガネ着がえてみませんか

補聴器 新製品のご紹介!Part1//富岡本店

        群馬県メガネ専門店 店舗数No.1 メガネ・補聴器の板垣(イタガキ)

                    ~〇 メガネ 着がえてみませんか 〇~

皆さん、こんにちは。メガネのイタガキ富岡本店です!

今日は補聴器新製品『X ~エクスペリエンス~』のご紹介です!!

今のご時世、外出時のマスク着用は絶対ですよね!

でも、お友達と話してても口読みができなくて困ってる方は多いのではないでしょうか。

本日ご紹介する補聴器はそんな悩みも解消してくれるんです!!

エクスペリエンスは、世界初、エックスセンサーでいつでも、どこでも聴こえる補聴器!

周囲360°の声や物音を常に分析し、400パターンの中から最適な音質に自動で変化

してくれるんですΣ(・ω・ノ)ノ!

マスクでこもった声もすごく自然♪ ←これは、私も体験してビックリしました!!

家族との散歩だって楽しくなりますよ♪♪

体験だけでももちろんOK!

ぜひお気軽にご来店ください(*^▽^*)

メガネのイタガキ 富岡本店

※水曜定休※

TEL:0274-60-1555  ⇒地図・店舗紹介はコチラ

          安心と信頼の専門店 メガネ・補聴器の板垣(イタガキ)

             ~〇 メガネ 着がえてみませんか 〇~