【新公式ブログ】メガネ・補聴器の板垣

メガネ着がえてみませんか

春はlafont(ラフォン)のメガネから♫//高崎本店

     群馬県メガネ専門店 店舗数No.1 メガネ・補聴器の板垣(イタガキ)

               ~〇 メガネ 着がえてみませんか 〇~

こんにちは、 メガネのイタガキ 高崎本店 です。

少しずつ暖かな日差しの日も多くなり、

いよいよ胸躍る春も近づいてきましたね(^^♪

少しずつ毎日のお洋服も軽くなり、ふわりと足取り軽くお外を歩きたくなるこの時期に

こんなカラフルでワクワクする『lafont(ラフォン)』のメガネはいかがでしょうか♪

43-1_202103091220280ab.jpeg

(左)LAF-CLAIRE-J カラー777J(日本限定カラー)

(右前)LAF-FANETTE カラー5155

(右奥)LAF-BRIGITTE カラー3048J(日本限定カラー)

43-2_202103091220299df.jpeg

43-3_20210309122031273.jpeg

『lafont(ラフォン)』

1923年創業 フランス・パリに拠点を置くアイウェアブランド。

その繊細なフレンチデザイン、大胆なカラーリング、ユニークな素材使いで誕生以来、

90年以上にわたり世界のメガネトレンドを生み出し、世界中のファッショニスタを魅了

し続ける唯一無二のブランドです。

自分の個性を大事にする大人の女性の為のデザインは、イタガキでも多くのお客様や

スタッフが永く愛用しています。

個性的ながら、洋服を選ばない絶妙なバランスのデザインとカラーリングは

きっと毎日の生活に、より一層の彩りを加えてくれる事でしょう。

この他にもバリエーション多く揃えておりますので、是非お気軽にお試しに

なってください!!

43-4_2021030912202686b.jpeg

 メガネのイタガキ高崎本店は北関東最大級の視聴覚総合店

 なんでも揃う、なんでもできる超大型スペースであなたの個性を応援します。

 スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

メガネのイタガキ 高崎本店 

※サングラス&スポーツメガネ館併設店※

TEL: 027-350-1300 ⇒地図・店舗紹介はコチラ

          安心と信頼の専門店 メガネ・補聴器の板垣(イタガキ)

             ~〇 メガネ 着がえてみませんか 〇~