【新公式ブログ】メガネ・補聴器の板垣

メガネ着がえてみませんか

イタガキの新型コロナウィルス対策を動画で紹介!

      群馬県メガネ専門店 店舗数No.1 メガネ・補聴器の板垣(イタガキ)

                 ~〇 メガネ 着がえてみませんか 〇~

こんにちは!メガネのイタガキ ブログ担当ハトリです。

新型コロナウィルス感染症が流行して早1年が経ちました。

毎日TVから聞こえてくる関連ニュース。

当初は怖がりつつ聞き入っていましたが、いつの間にか耳慣れてしまったように思います。

でもコロナ慣れは禁物。感染収束に向けてまだまだ気を緩めず過ごしていきましょう。

より多くの方にイタガキの新型コロナウィルス対策をお伝えするべく!

動画を作成してYouTubeにアップしました!!

がんばって作ったのでご覧ください♪

マスクの着用・検温・手指の消毒・機器の清掃消毒などなど

以前から各店で取り組んでいる対策ですが、

スタッフがカメラの前で実践しながら紹介することで、もっと伝わりやすくなったと思います。

(マスクで笑顔が隠れているのがもったいない!! Tさん出演ありがとうございました。)

イタガキではこれからもお客様に安心してご利用いただき、またスタッフが安心して働けるように

新型コロナウィルス感染対策を徹底していきます。

         安心と信頼の専門店 メガネ・補聴器の板垣(イタガキ)

            ~〇 メガネ 着がえてみませんか 〇~