【新公式ブログ】メガネ・補聴器の板垣

メガネ着がえてみませんか

メガネ、レンズ交換、サングラス 2本目20%OFFセール開催中!//高崎本店

     群馬県メガネ専門店 店舗数No.1 メガネ・補聴器の板垣(イタガキ)

               ~〇 メガネ 着がえてみませんか 〇~

こんにちは! メガネのイタガキ 高崎本店 です。

メガネのイタガキ高崎本店では今、メガネ、レンズ交換、サングラスを同日に2本以上ご購入

いただくと、2本目以降が20%OFFとなります!

43-1_202101191737325d6.jpeg

おひとりで、メインのメガネ、スペアのメガネをご購入いただいたり、

お仕事用とプライベート用と複数使い分けていただいたり、

また、ご家族やお友達とご一緒にご購入いただいてもOKです!

(安価な方が20%OFFとなります)

今の季節であれば、陽が低いので、度付きサングラスもおすすめです。

今までのメガネのレンズのお度数を変えてレンズ交換したり、

遠近両用と、老眼鏡を使い分けていただいたり、用途は無限大です。

期間は2月28日(日)までとなっております。このチャンスに是非ご相談くださいませ!

 メガネのイタガキ高崎本店は北関東最大級の視聴覚総合店

 なんでも揃う、なんでもできる超大型スペースであなたの個性を応援します。

 スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

メガネのイタガキ 高崎本店 

※サングラス&スポーツメガネ館併設店※

TEL: 027-350-1300 ⇒地図・店舗紹介はコチラ

          安心と信頼の専門店 メガネ・補聴器の板垣(イタガキ)

             ~〇 メガネ 着がえてみませんか 〇~