【新公式ブログ】メガネ・補聴器の板垣

メガネ着がえてみませんか

2024-03-01から1日間の記事一覧

玉村店リニューアルしました//玉村店

こんにちは!! メガネのイタガキ玉村店です(^^)/ 昨日1ヵ月程足場にて囲われていました玉村店ですが ようやく色の塗り替えが終わりましてこのように生まれ変わりました!! 以前よりも色が濃くなり見栄えがとても良くなりました。 看板のビフォーアフター 看…

期間限定❗️ ″ふわ軽″メガネ「プリュマージュ」がお買得//富岡バイパス店

こんにちは😃メガネのイタガキ富岡バイパス店です! 丈夫で壊れにくいのに、わずか10g〜という驚きの軽さのメガネ 「プリュマージュ」 ただいまイタガキでは「プリュマージュ」を期間限定で特別価格の企画を実施 しております! 期間は3月28日まで! この機会…

補聴器相談会のお知らせ//深谷上柴店

こんにちは!!メガネのイタガキ深谷上柴店です!! 3月12日火曜日に深谷上柴店にて「補聴器相談会」を開催致します。 今回は、GNリサウンド様です。 聴こえについてご不安をお持ちの方、 お持ちの補聴器の買い替えをしたい、 など、聴こえや補聴器について…

地域通貨ネギー使えます//深谷上柴店

こんにちは!!メガネのイタガキ深谷上柴店です!! 深谷上柴店では、「地域通貨ネギー」でのお支払いが出来ます! カードタイプ、モバイルタイプ、両方ともお使いいただけますので、 お買い物の際にお使いくださいませ。

3月3日は耳の日//グランド伊勢崎店

こんにちは!メガネ・補聴器の板垣 グランド伊勢崎店です! 3月3日は耳の日です! この機会に「聴こえ」についてのお悩み、解決しませんか? 当店は認定補聴器専門店です! お気軽にお越しください! スタッフ一同お待ちしております。

冬はサングラスをおすすめします//野沢店

いつもありがとうございます。メガネのイタガキ野沢店です。 最近朝の通勤で眩しいことはございませんか? 実は夏よりも冬のほうが眩しいんです。今回は冬用のサングラスをおすすめ致します。 冬のほうが眩しいのは太陽の位置が低い為、冬のほうが眩しかったりし…