【新公式ブログ】メガネ・補聴器の板垣

メガネ着がえてみませんか

2024-02-24から1日間の記事一覧

男性用アイクラウド//熊谷店

こんにちは! ラグビーが盛んな埼玉県熊谷市に「メガネのイタガキ熊谷店」です。 今回紹介するのは・・・ 男性用「アイクラウド」です。 ウルテム素材で軽くふんわりしなやかな掛け心地です。 レンズ付き税抜価格17,800円(税込19.580円) 是非一度店…

プリュマージュ//深谷上柴店

こんにちは!!メガネのイタガキ深谷上柴店です!! 今回ご紹介させていただきますフレームは「プリュマージュ」です! 『軽ふわ スタッフ推し』ブランド3選のひとつで チタン素材なので、とにかく軽い! ネジを使用してないので、ネジの緩みがない! 今なら…

花粉メガネあります!//グランド伊勢崎店

こんにちは!メガネ・補聴器の板垣 グランド伊勢崎店です! 花粉症の方には辛い時期になりましたね・・・ 花粉メガネあります! サイズはS〜Lまであります! 度付きレンズ対応の花粉メガネもあります! 品切れになる前にお早目にご来店ください! スタッフ一…

おかげさまで100周年✨年に1度の感謝祭が始まります!!//大胡店

こんにちは!メガネのイタガキ大胡店ッデス! 今回の特集では メガネのイタガキ100周年大型イベント、、 春の大感謝祭の開催が決定いたしましたー✨ メガネのイタガキ 2024春の大感謝祭 開催日は3月9日(土)から11日(月)の3日間となっております。 開催場…

花粉防止メガネ🌸//前橋箱田店

こんにちは! メガネのイタガキ前橋箱田店です。 今回は花粉防止メガネのご紹介です! このメガネには ・レンズはUVカット付き☼ ・度付きにも対応(レンズ代別途かかります) ・曇り止め付きなどの特徴があります。 お顔とレンズの間に花粉の侵入を防ぐカバ…

花粉症対策はバッチリですか?//フォリオ大泉店

季節の変わり目、春に近づくにつれて 花粉が舞ってきました 私はすでに眼がかゆいので、眼科で点眼薬を処方してもらいました。 普段メガネをかけない、眼は良いんだけど・・・というお客様へ 眼のかゆみ対策に ・花粉用メガネ ・サングラス ・伊達メガネ をおす…