【新公式ブログ】メガネ・補聴器の板垣

メガネ着がえてみませんか

2024-02-05から1日間の記事一覧

花粉症対策に//熊谷店

こんにちは! ラグビーが盛んな埼玉県熊谷市にあります「メガネのイタガキ熊谷店」です。 今年も花粉の時期がやってきましたね。当店では『花粉メガネ』を販売致しております。花粉だけでなく粉塵なども防いでくれて度付きにもできます。 KIDSサイズ(SS) Sサイ…

アイハピー//深谷上柴店

こんにちは!!メガネのイタガキ深谷上柴店です!! 今回ご紹介させていただきますフレームは「アイハピー」です! (公社)日本視能訓練士協会とメガネメーカーの共同開発商品です。 お耳にフィットするからお子様の活発な動きにも対応! テンプル横にカワイ…

くもり止めレンズ//熊谷店

こんにちは! ラグビーが盛んな埼玉県熊谷市にあります「メガネのイタガキ熊谷店」です。 今回はくもり防止レンズの紹介です。 イタガキでは100周年期間限定特別価格にて販売中!3月31日(日)までの期間限定で通常価格より税込2200円引き! この機会に冬用メ…

雪の日にオススメ⛄//イオンモール佐久平店

こんにちは!メガネのイタガキ イオンモール佐久平店です。 本日は本格的な雪が降っております。 天気予報を見る限り、まだまだ降り続くようですね 本日は雪の日のオススメとしましてサングラスを紹介させていただきます️ 雪が積もると、普段よりも光が雪に…

雪の日にオススメ⛄️//富岡バイパス店

こんにちは❄️メガネのイタガキ富岡バイパス店です! 本日は本格的な雪が降っております。 天気予報を見る限り、まだまだ降り続くようですね 本日は雪の日のオススメとしましてサングラスを紹介させていただきます️ 雪が積もると、普段よりも光が雪に反射して…

花粉対策はお早めに。//富岡バイパス店

今年も花粉シーズン到来ですね ニュース番組などを見ていると暖冬の影響もあり、今年の花粉飛散開始は少し早いようですので花粉症でお困りの方は是非早めの花粉対策を! 富岡バイパス店にも花粉対策メガネが入荷してまいりました✨ サイズはkidsサイズ〜Lサイ…

GUCCIあります//深谷上柴店

こんにちは!!メガネのイタガキ深谷上柴店です!! 今回ご紹介させていただきますフレームは「GUCCI」です! 大人メガネの人気商品です! スタッフ一同心よりお待ちしております。

GN補聴器//野沢店

いつもありがとうございます。メガネのイタガキ野沢店です。 GNリサウンドから新しい補聴器が出ました! 「リサウンドネクシア」です! とても小さいものになってます。 向かって右が一つ前のモデル「オムニア」左が最新の「ネクシア」です。 実際に付けてみ…