【新公式ブログ】メガネ・補聴器の板垣

メガネ着がえてみませんか

2024-02-01から1日間の記事一覧

初雪が訪れました❄冬に似合う冬コーデメガネはいかがですか//大胡店

こんにちは!メガネのイタガキ大胡店ッデス! 先週は大胡店の周辺では初雪が降りました❄ ブログ担当の立澤は、フロントガラスに積もった雪で少し遊んでみたり⛄️ 寒い日が続いていますが、やっぱりお出かけはしたいもの。 そんな時は、雪コーデで目一杯メガネ…

2024年春の大感謝祭開催//榛名店

こんにちは!メガネのイタガキ榛名店です。 イタガキをご利用の皆様に感謝の気持ちをこめて2月23日(金)・2月24日(土)に「春の大感謝祭 美と健康フェア・2024」を開催いたします。 冠婚葬祭でも役に立つ真珠や、天然水晶など定番品から珍しい品まで数多く…

OAKLEY(オークリー)//熊谷店

こんにちは! ラグビーが盛んな埼玉県熊谷市にあります「メガネのイタガキ熊谷店」です。 今回はスポーツサングラス「OAKLEY(オークリー)」の紹介です。 野球・マラソン・ゴルフ等いろいろなスポーツでOAKLEYを掛けている選手を多く見ます。 正規取扱店の為、度…

補聴器相談会のお知らせ//藤岡店

こんにちは!メガネのイタガキ藤岡店です!! 今回は補聴器相談会のご案内をいたします🎵🎵 日程:2月9日(金) 今回はワイデックスのエキスパートが来店します! 補聴器のお悩みを相談する絶好のチャンスです!! \\藤岡店スタッフ一同、ご来店お待ちしており…

バーナフォン補聴器ご購入キャンペーン!//グランド伊勢崎店

こんにちは!メガネ・補聴器の板垣 グランド伊勢崎店です! 2月1日〜3月31日の期間、バーナフォン充電式耳かけ型 補聴器両耳ご購入キャンペーン実施! ハイブリッドテクノロジーを搭載したバーナフォン補聴器をぜひ試聴してください! 当店は認定補聴器…