【新公式ブログ】メガネ・補聴器の板垣

メガネ着がえてみませんか

2023-06-12から1日間の記事一覧

キッズアイウェア~その③~ ✨JILLSTUART✨//桐生新宿店

こんにちは(^^♪メガネ・補聴器の板垣 桐生新宿店です。 JILLSTUARTいつでもどこでも掛けられるシンプルなデザインと毎日掛けていたいと思うようなキュ-トなデザインになっております。 テンプルと鼻パッドにJILLSTUARTのロゴマークが入っています♪ カワイイ…

サングラス入荷しました//高崎福島店

こんにちは! メガネ・補聴器の板垣 高崎福島店です。 この夏にぴったりのサングラスが入荷しました! 新作のコスメグラス PERFECT EYEは紫外線カットの他に、しわやたるみの原因となる「近赤外線」までカットしてくれる優れものです♪ 他のバリエーションも…

ラインアート入荷しました!//伊勢崎韮塚店

こんにちは! メガネ・補聴器の板垣 伊勢崎韮塚店です。 ラインアートが入荷しました! 上:XL1649 BL 52サイズ下:XL1638 VO 52サイズ メヌエットの綺麗な青いフルリムと、縁なしフレームです。 新しいメガネにぜひいかがでしょうか。 ★補聴器のご相談もお…

新商品「コンフィットBLACK」入荷しました。//館林本店

こんにちは!メガネのイタガキ館林本店です。 今日は男性向けの新商品「コンフィットBLACK」の紹介です。 商品の特徴は・直線的でエッジの効いたデザインなので、掛けると「キリッ」としまった印象に!・テンプルが湾曲しており、掛け心地が良いデス!・レン…

逸品会2023 藤岡店会場のお知らせ//藤岡店

こんにちは!です! 今回は逸品会2023、藤岡店会場のお知らせです♪ 会期:6月24日(土)~6月26日(月)の3日間✨ 選りすぐりの新作フレームが集結します!! べっ甲、シープホーン、バッファローホーンなど素材にこだわったフレームや 有名ブランドのフレー…

お持ちですか?『ライトカラーサングラス』//佐久本店

こんにちは!メガネ・補聴器の板垣 佐久本店です。今回は夏が来るのでライトカラーサングラスをご紹介いたします! みなさんメガネレンズの色って、無色かサングラス濃度の濃い物の2択になってしまうと思っていませんか? 実はレンズのカラーは色が入ってい…