【新公式ブログ】メガネ・補聴器の板垣

メガネ着がえてみませんか

2023-05-05から1日間の記事一覧

今月のLINE クーポン//富岡バイパス店

こんにちは。メガネのイタガキ富岡バイパス店です。 今月のLINEクーポンのご案内です 5月のLINEクーポンは『メガネクリーナー10%OFF』です。 メガネの汚れが気になった際に強くゴシゴシ拭いてしまうと傷の原因になってしまいます… そんな時はクリーナーを使…

母の日の準備//伊勢崎本店

こんにちは! 群馬県 伊勢崎市の メガネ・補聴器の板垣 伊勢崎本店 です。 今年の母の日の準備はできていますか??2023年は5月14日日曜日が母の日です! 感謝の贈り物に印伝はいかがですか! 使い込むほどに手になじむ印伝。 感謝の気持ちがいつも感…

5月のLINEクーポン✯✯『メガネクリーナー 10%OFF』✯✯//藤岡店

こんにちは!メガネのイタガキ藤岡店です! イタガキLINE友だち限定クーポン5月は『メガネクリーナー 10%OFF』 ※こちらはクーポンではありません※ クーポンご提示で、各種メガネクリーナーが10%OFFに! 【クーポン券1枚での購入本数制限はありません】 対…

母の日似顔絵展示会開催中です。//フォリオ大泉店

こんにちは。メガネのイタガキ フォリオ大泉店です。 2023年5月14日(日)まで母の日似顔絵展示会を開催しております。 大泉町にある「えのき幼稚園」様にご協力をいただき、今年は70枚のとってもかわいい絵を飾っています。 ご来店されましたら「ぼくの、わた…