【新公式ブログ】メガネ・補聴器の板垣

メガネ着がえてみませんか

2023-04-26から1日間の記事一覧

印傳屋 印伝 創作ブランド「しらべ」//伊勢崎本店

こんにちは! 群馬県 伊勢崎市の メガネ・補聴器の板垣 伊勢崎本店 です。 今回は 印傳屋 印伝の創作ブランドのご紹介です。 「しらべ」 大きな葉の下に隠れて、ひっそりと咲く鈴蘭の花別名で「君影草」と呼ばれます。フランスでは鈴蘭を贈った人も贈られた…

SBCラジオ出演//佐久本店

こんにちは!メガネのイタガキ 佐久本店です。 4月21日(金)にリニューアルオープンした佐久本店の案内で、SBC信越放送の『坂ちゃんの ずくだせえぶりでい』に出演しました。 SBC信越放送の 斎藤美穂さんには、当社オリジナルブランドのプリュマージュを試…

サングラスはお持ちですか?//館林本店

こんにちは!メガネのイタガキ館林本店です。 突然ですが、みなさんサングラスはお持ちですか? サングラスは眩しさ避けと目の周りの紫外線対策に大変有効です。サングラスと言えば「夏」というイメージですが、実は紫外線が強くなり始める4月頃から掛けて…

落語会 『上州事変』メンバーご来店!!//太田本店

こんにちは!メガネのイタガキ太田本店です♪ 『落語会 第12回 上州事変 太田日和~誰か此処へ来て~』前売券を販売中の太田本店にメンバー4人全員が来店されました!! お店に、メンバー全員のサインを飾らせていただいております♪ぜひご来店下さいませ。 チ…