【新公式ブログ】メガネ・補聴器の板垣

メガネ着がえてみませんか

2023-03-06から1日間の記事一覧

補聴器相談会-大感謝祭会場にて-//伊勢崎韮塚店

こんにちは! メガネ・補聴器の板垣 伊勢崎韮塚店です。 今回は補聴器相談会のご案内です! 3/11(土)~3/13(月)の3日間で補聴器相談会を プラザアリア会場にて行います。 補聴器の体験や試聴などが可能です。 ご興味ございましたらお気軽にご予約くださ…

春の大感謝祭~美と健康フェア・2023~①//グランド伊勢崎店

こんにちは!メガネ・補聴器の板垣 グランド伊勢崎店です! 3月11日(土)~13日(月)の3日間、プラザアリアにて 春の大感謝祭~美と健康フェア・2023~開催します! ジュエリーリフォームも承ります! 金・プラチナ、高価買取実施中! 混雑回避のた…

3月の休業日ご案内!大感謝祭開催!//伊勢崎本店

こんにちは! 群馬県 伊勢崎市の メガネ・補聴器の板垣 伊勢崎本店 です。 3月の休業日ご案内です 3/11(土)~12(日)の2日間は誠に申し訳ございませんが臨時休業とさせていただきます。 ご迷惑をおかけいたしますが、お急ぎのお客様は近隣店舗をご…

こども用メガネ//伊勢崎うえはす店

こんにちは♪ メガネのイタガキ 伊勢崎うえはす店です。 子ども用のメガネのご紹介です。♪ TOMATOGLASSES (トマトグラッシ-ズ) 特徴 1:安心・安全な素材2:軽さ3:お子様一人ひとりにジャストフィット4:バンド(メガネをさらに安定的にかけるこ…

キッズコーナーのご紹介!//佐久本店

こんにちは!メガネのイタガキ 佐久本店です。今回はお子様用のメガネコーナーをご紹介いたします! 小学校に入る前のお子様のメガネ、あるいは小学校低学年のお子様のメガネは選ぶのが少し大変ですよね。 どんどん成長していくのでサイズも大切ですし、転ん…

ブラックフォーマル//太田本店

こんにちは!メガネのイタガキ太田本店です。 皆様は、お洋服のようにシーンに合ったメガネに着がえていますか? 結婚式などのお祝いの席では、華やかな装いでおでかけになりますよね。 葬儀や法事などの席では、慎みのある黒を選ばれるかと思います。 服装…