【新公式ブログ】メガネ・補聴器の板垣

メガネ着がえてみませんか

2023-02-02から1日間の記事一覧

補聴器相談会開催!//グランド伊勢崎店

こんにちは!メガネ・補聴器の板垣 グランド伊勢崎店です! 2月8日(水)9日(木)10日(金)に『補聴器相談会』 開催します! 初めての方も、お気軽にご相談や試聴にお立ち寄りください! 当店は認定補聴器専門店です! スタッフ一同ご来店お待ちしてお…

2月の補聴器相談会のお知らせ//桐生新宿店

こんにちは(^^♪メガネ・補聴器の板垣 桐生新宿店です。 2月18日(土)桐生新宿店にて補聴器相談会を開催いたします。 認定補聴器技能者が、皆様の聞こえに関するお悩みの相談を承ります! ※お時間でのご予約をお電話・店頭にてさせていただいております。 補…

冬の補聴器電池の上手な使い方//伊勢崎うえはす店

こんにちは!メガネ・補聴器の板垣 伊勢崎うえはす店です♪ 冬の補聴器電池の寿命は短くなりがちです。理由として、3つの要因が挙げられます!①低い温度②乾燥③二酸化炭素 電池の上手な使い方としては・・・ ※その他、ワイヤレス、ブルートゥースをご使用の場合…

** Ay × ITAGAKI 銘仙柄メガネ拭き登場 **//安中店

こんにちは!メガネのイタガキ安中店です! メガネ・補聴器の板垣 創業100周年を記念して、カルチャーブランドAy(アイ)とコラボした銘仙柄のメガネ拭きが誕生いたしました^^ 超極細繊維なので拭き心地も◎ 4種類の柄がございますので、お気に入りの1枚を見つ…

メガネのお手入れ方法//佐久野沢店

いつもありがとうございます。メガネのイタガキ佐久野沢店です。 メガネのお手入れ方法はご存じでしょうか? 実は間違った方法でされている方も結構いらっしゃいます。 そこでクイズです!この中のどれが正しいお手入れ方法でしょうか? A 購入時についてくるメガネ…

補聴器相談会//原町店

こんにちは!いつもありがとうございます。メガネのイタガキ原町店です。 補聴器相談会のお知らせです。 日程 2月17日(金) 最近こんな事はありませんか? ・最近テレビの音が大きい ・聞き返す事が多くなった ・声は聞こえるが何を言っているか分からない…