【新公式ブログ】メガネ・補聴器の板垣

メガネ着がえてみませんか

2022-07-18から1日間の記事一覧

ラ・クーオ入荷のお知らせ♪//藤岡店

こんにちは!メガネのイタガキ藤岡店です! 革製品に伝統的な「雲母唐長」(キラカラチョウ)模様の入った 「ラ・クーオ」の小物が入荷しましたのでお知らせいたします ポシェット、財布、ペンケースなど、普段使いできる小物が揃っています✨ 夏らしくさわや…

#夏のイメチェンメガネ//桐生新宿店

こんにちは(^^♪メガネ・補聴器のイタガキ桐生新宿店です。 メガネ着がえてみませんか 色で、形で、イメチェンしませんか? ※暑い日の日差し対策に度付きサングラス ※遠近両用レンズ付きメガネセット ※軽量モデルのメガネ など、ご用意して皆さまのご来店お待…

夏にイメージチェンジ//原町店

いつもありがとうございます。 メガネのイタガキ原町店です。 皆さんは今お持ちのメガネはいつ頃から掛けていますか? メガネはお顔の一部であり、アクセサリーです。 デザイン、色が変わるだけで印象が、ガラッと変わります。 お洋服が夏仕様に代わるこのタ…

Ray-Banサングラス入荷いたしました!②//伊勢崎韮塚店

こんにちは! メガネ・補聴器の板垣 伊勢崎韮塚店です。 今回は引き続きRay-Banサングラス新商品入荷のお知らせです! (RB4334D 6507/87 55サイズ) 黒色のフロントと金色のテンプルのフレームで レンズにはグレー系のフルカラーが入ったサングラスとなって…

バーナフォン補聴器新製品!//グランド伊勢崎店

こんにちは!メガネ・補聴器の板垣 グランド伊勢崎店です! スイス生まれのバーナフォンの充電式耳かけ型補聴器が 新しくなりました! ご購入時に卓上型・持ち運び型の専用充電器の どちらかをお選びいただけます! 試聴できますので、ぜひこの機会にご相談…

逸品会~最終日~//富岡本店

こんにちは!メガネのイタガキ 富岡本店です! 3日間開催の逸品会も 本日最終日となってしまいました。 本日18時まで開催しております。 今日を逃すと、次回の開催まで1年先になってしまいます(>_<) 是非会場までお出掛けください。 www.megane-itagaki.co.…