【新公式ブログ】メガネ・補聴器の板垣

メガネ着がえてみませんか

ツインカラーの進化版!①これでOK! 『マイトーンカラー』の紹介//吉川店

こんにちは! メガネのイタガキ吉川店です。
先月はツインカラーを紹介しました。
今月はツインカラーをさらに活かし、実用的に進化した特別なカラー、
『TOKAIマイトーンカラー』を紹介いたします。

さっそくどんな色かみていただきたいところですが、
今回はいかに進化しているのか、理論の部分を解説したいとおもいます。

開発した東海光学では、女性目線で女性に嬉しいレンズ開発を行う
その名も ”女子開(じょしかい)” というチームがあります。
今回の企画はリモート映えカラー
ノーメイク、マスクの上からさくっと掛けるだけでの
メイクアップ効果はもちろん、
PC画面が楽に見えるブルーカット、
ブルーカットをするとレンズへの反射が気になる! という声にお答えした
低反射コーティングと、女性だけでなくリモート必須の方全般に嬉しい機能盛りだくさんなのです。

カラーに関してもカラーコーディネートの知識を駆使し、
パーソナルカラーから似合う色味が選べる仕組み。
だから色選びに失敗しないのです。理論が味方!

レンズの基本性能もとっても高く、
高度な傷防止効果、暗くならないのにしっかり眩しさ避け、
静電気防止でホコリや花粉を寄せ付けにくいという
高級レンズに組み込まれる付加価値を網羅。

 オールインワン、これを選べば迷わなくていい!

というレンズカラーコーティングとなっております。
魅力的でしょ?

書いている私も改めて欲しくなってきましたが(笑)
次回からはどんな色味があるのか、ご紹介いたします。
おたのしみに!

 

www.megane-itagaki.co.jp

友だち追加