【新公式ブログ】メガネ・補聴器の板垣

メガネ着がえてみませんか

みちょぱさん、ご結婚おめでとうございます!//吉岡店

こんにちは! メガネのイタガキ 吉岡店 です!

夜寒の候、秋が深まり夜の寒さが強まってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
吉岡店スタッフ一同は、すでに自宅にコタツを出し、しっかりと準備万端です🍃


10月22日にファッションモデルでありテレビでも引っ張りだこなタレント、
みちょぱさんこと、池田美優さんがご結婚されました!
明るいニュースでこちらもほっこり。嬉しくなりますね。

メガネ・補聴器の板垣では、そんな「みちょぱ」さんとコラボしたメガネを店頭にて販売しております!
また、従来のみちょぱは「クール×セクシー」というコンセプトから、
第二弾として「おとな×カッコ可愛い」といった、
おとな女子が「カッコよく」でも「どこか可愛い」。そんな雰囲気を出すモデルを揃えております。

日常を少しでも楽しくしてくれる。そんなみちょぱさんのココロのメッセージが詰まったメガネとなっています。


吉岡店では、いつでもお客様の日常を提供できるよう、スタッフ一同、ココロよりお待ちしております。

最後に、池田美優さん、大倉士門さん、末永くお幸せに。

 

www.megane-itagaki.co.jp

友だち追加