【新公式ブログ】メガネ・補聴器の板垣

メガネ着がえてみませんか

秋色にメガネ着がえてみませんか?//イオンモール佐野新都市店

こんにちは、メガネ・補聴器の板垣 イオンモール佐野新都市店です!

 

だんだんと爽やかな秋らしい風を感じる季節になりました。
秋服の準備とご一緒に、メガネもぜひ秋色🍂

◎2022年のトレンドカラー!『ベリーペリ』

青色に赤紫が混ざったような『ベリーペリ』というカラー。
濃い目のラベンダー色で、2022年のトレンドカラーと言われています!
フレームやレンズカラーでパープルを選んで、トレンド感を♪

 

◎鮮やかさ&可愛らしさを楽しみたい!『ピンク』

ビビットなピンクが流行ですが、合わせやすいペールピンク』をメガネに取り入れるのも◎!
セルフレームやメタルでも取り入れやすい、素敵な印象に♪

 

◎紅葉を思わせる華やかさ!『レッド』

全体的にダークカラーになりやすい秋のファッションの差し色に!
マスクで隠れるお顔に、赤』で華やかさを☆

 

これから移り変わる季節に向けて、メガネも是非着替えてみて下さいね♪

 

皆様のご来店、お待ちいたしております!

       

www.megane-itagaki.co.jp

友だち追加