【新公式ブログ】メガネ・補聴器の板垣

メガネ着がえてみませんか

第6回 メガネ・補聴器の板垣杯 高崎北部地区グラウンドゴルフ大会 開催しました//榛名店

第6回 メガネ・補聴器の板垣杯 高崎北部地区グラウンドゴルフ
令和4年7月23日(土)に開催しました。
高崎北部地区は榛名地区・旧群馬町地区・箕郷町地区が合同の大会で、
榛名店と高崎福島店とで大会のお手伝いをしてきました。

現在、榛名店店長の平野は前配属が高崎福島店でしたので、
普段お会いする機会のない高崎福島店の顔見知りのお客様にも会えてうれしかったです。

天気は快晴、暑い中のグラウンドゴルフ大会となりましたが、
皆様、熱中症とコロナに気をつけてプレーを楽しんでおりました。

大会出場の方々、ありがとうございました。
入賞されました方々、おめでとうございます。
また、来年! メガネ・補聴器の板垣杯 グラウンドゴルフ大会でお会いしましょう。

 

www.megane-itagaki.co.jp

友だち追加