【新公式ブログ】メガネ・補聴器の板垣

メガネ着がえてみませんか

『 夏のイメチェン 』 と 『 アウトレット 』 と//高崎石原店

 タガキは 『 夏のイメチェン 』 を合言葉に
 ケメのないラインナップで、展開します!
 人用のものだと丸いフレームが大人気!
 みが別れると思いますがそれも個性で、
 っと、お気に入りが見つかりますよ。

・・・・・・どこを縦読み
こんにちは!入口に大きな犬がいるメガネのイタガキ高崎石原店です!!

 『 夏のイメチェンメガネ 』 として、前掛けサングラス付メガネ『 VA3 』や
度付きサングラスを、継続して推奨中です!

また、期間限定 ( ~9月30日(金)まで ) の、アウトレットセールも始まりました!

在庫品限りになりますが、かなりお得な価格になっています!

 『 夏のイメチェン 』 をしたい方も、掘り出しモノを見つけたい方も、
ご来店をお待ちしています!

■駐車場も広くて便利な場所にあります。
 お食事やカットの前後メガネの点検、調整、クリーニングもおまかせ下さい。
 毎週水曜日定休  朝 10:00~夜 19:00 まで営業。
 群馬県高崎市石原町3213-1  027-322-5630

 

www.megane-itagaki.co.jp

 

友だち追加