【新公式ブログ】メガネ・補聴器の板垣

メガネ着がえてみませんか

逸品会、今年も開催いたします!③ 生活を豊かにするメガネ//吉川店

       群馬県メガネ専門店 店舗数No.1 メガネ・補聴器の板垣(イタガキ)

                 ~〇 メガネ 着がえてみませんか 〇~

こんにちは! メガネのイタガキ吉川店です。

7月2日~4日の3日間行います逸品会について

ご紹介しております。

前回はメガネファンに支えられて、逸品会が

行えているというお話を書かせていただきました。

その中でメガネファンが10本以上メガネを使い分けている?!

という話を書きましたが、今回はそこを少し掘り下げていきたいと思います。

メガネ1本での生活は、服を1着で生活しているのと同じです。

無理があるでしょ?

昼間、仕事に行くとき。プライベートで遊びに行くとき。

寝るとき。運動するとき。

TPOに応じて服を着替えるのは機能面でも、ファッション面でも当たり前です。

プライベートに関しては、どこに遊びに行くか、時には恋人とデザインを揃えるとか、

テーマに応じて着るものを変えることがありますよね。

メガネも同じです。

しかも人の第一印象は目を見た数秒間で決まると言われているくらいですから、

 ファッションにおけるメガネの重要性はかなり高いと言えます。

だからこそ、着替えるためのメガネが必要で、

いろんなデザイン、テーマでのメガネを持つことが理想なのです。

メガネファンの方にお話をうかがうと、

「あの時買ったあのメガネ、コンビニ用だよ」

「マックに行くときにかけてるよ」

と冗談混じりで答えていただいたことがありますが、

それぐらい用途や気分に合わせて使い分けるのも

楽しいと思います。

 そう考えると、たかがメガネされどメガネで

 生活を豊かにするアイテムなのですね。

そんな強力なお手伝いができる、個性的な流行の最先端のメガネを

ご覧いただくことができるのが逸品会です。

是非、お立ち寄りいただきたいと思います。

感染症予防のため、原則予約にて承ってますので、

はやめにご予約くださいね。

メガネのイタガキ 吉川店

TEL: 048-984-1616 ⇒地図・店舗紹介はコチラ

         安心と信頼の専門店 メガネ・補聴器の板垣(イタガキ)

            ~〇 メガネ 着がえてみませんか 〇