【新公式ブログ】メガネ・補聴器の板垣

メガネ着がえてみませんか

海だ! プールだ! スイミングゴーグルだ!①スイミングゴーグルは目を守る//吉川店

       群馬県メガネ専門店 店舗数No.1 メガネ・補聴器の板垣(イタガキ)

                 ~〇 メガネ 着がえてみませんか 〇~

こんにちは! メガネのイタガキ吉川店です。

夏がやってきます! 夏の楽しみ方はいろいろありますが、

定番は海、プールだと思います。

意外とこの時に役に立つのがスイミングゴーグルです。

ないならないでなんとかなりますが、

海では海中で目が開けられる、海中散策ができる楽しみが広がったり、

プールでは塩素から目を守る役割があったりしますね。

メガネは見えるようにするだけではなく、

目を守るという大きな役割があります。

スイミングゴーグルもそういう意味では実に優秀な

瞳のガーディアン(って大袈裟??)と言えましょう。

そんなスイミングゴーグルについて、

連載でご紹介していきたいと思います。

メガネのイタガキ 吉川店

TEL: 048-984-1616 ⇒地図・店舗紹介はコチラ

         安心と信頼の専門店 メガネ・補聴器の板垣(イタガキ)

            ~〇 メガネ 着がえてみませんか 〇