【新公式ブログ】メガネ・補聴器の板垣

メガネ着がえてみませんか

小学生のお嬢様に、おすすめです☆//富岡バイパス店

        群馬県メガネ専門店 店舗数No.1 メガネ・補聴器の板垣(イタガキ)

                    ~〇 メガネ 着がえてみませんか 〇~

こんにちは。 メガネのイタガキ富岡バイパス店です。

春ですね!ご入学、ご進学の皆様、ならびに保護者様、おめでとうございます🌸

もう、学校でのお子様の視力検査は、お済みになりましたか?

まだの方は、店頭で簡易視力表を無料にてお配りしておりますので、ぜひお気軽にご来店ください♪

さてさて、読書に勉強、ゲームにタブレット、現代人は近くを見ることがますます多くなる一方ですね。

そんな時代ですので、メガネをおかけになるお子様も多くいらっしゃるかと思います。

「子供の内からメガネはかわいそう・・・」という声もちらほらお聞きしますが、そんな声も吹き飛ばす

くらいかわいらしいお子様用メガネ(小学生向け)を、本日はご紹介致します。

JILL STUART NEWYORK (ジルスチュアート ニューヨーク)です❁

 

61-1_20220413182345449.jpg

61-2_202204131823471f0.jpg

流行のレンズシェイプに、乙女心をくすぐるテンプル(メガネのツル)のワンポイントが♡

こんなにかわいらしいメガネでしたら、お友達にも褒められること間違いなしです( *´艸`)

と、少しふざけてしまいましたが

特に小学生のお子様にとって、メガネが気に入っているかというのは実はとても重要な事柄になります。

メガネをちゃんとかけていられる事が、ご自身の視る力の成長に大きく影響を与えるからです。

だからこそ、お子様にお気に入りの1本を見つけて頂けるよう、当店では全力でお手伝いを致します!!

まずは下見だけでも、 メガネのイタガキ 富岡バイパス店までお出かけください♪

メガネのイタガキ 富岡バイパス店

TEL:0274-89-2525  ⇒地図・店舗紹介はコチラ

          安心と信頼の専門店 メガネ・補聴器の板垣(イタガキ)

             ~〇 メガネ 着がえてみませんか 〇~