【新公式ブログ】メガネ・補聴器の板垣

メガネ着がえてみませんか

杉の花の花言葉は、『 あなたのために生きる 』。//高崎石原店

          群馬県メガネ専門店 店舗数No.1 メガネ・補聴器の板垣(イタガキ)

                    ~〇 メガネ 着がえてみませんか 〇~

2022年。 群馬県での今年の始まりの予想は、大体2月11日くらいから。

量としては、 『 例年並み 』 と気象庁から発表がありました。

とある人は、こう言ったそうです。 「出来ることなら、眼を取り出してゴシゴシ洗いたい!!」 と。

ところで、沖縄県の方にはアレが無いとの噂です。

そうです! そうなんです! 間も無くです!!

例のアレ。 アレが来ます! アレが!!

杉花粉が飛散する時期が近づいてまいりました!!!

こんにちは!入口に大きな犬がいる、メガネのイタガキ高崎石原店です!!

杉花粉アレルギー ( 花粉症 ) に罹っている全国割合は、一説によると38.8%。

群馬県は、その花粉症の人数の割合がトップクラスとの噂があります。

花粉症対策に、花粉対策メガネが入荷しました!

13-1_202202011804415b0.jpg

ちなみに、度付きにすることも出来ます。 ( 註:レンズは別売りになります。 )

花粉症対策のグッズを本気で探している方も、それなりに探している方も、

ご来店をお待ちしています。

■駐車場も広くて便利な場所にあります。

  ・お食事やカットの前後メガネの点検、調整、クリーニングもおまかせ下さい。

    ⇒毎週水曜日定休  朝10:00~夜19:00 まで営業。

    ⇒群馬県高崎市石原町3213-1  ℡027-322-5630

メガネのイタガキ 高崎石原店

 ※水曜定休※

 TEL: 027-322-5630 ⇒地図・店舗紹介はコチラ

          安心と信頼の専門店 メガネ・補聴器の板垣(イタガキ)

             ~〇 メガネ 着がえてみませんか〇~