【新公式ブログ】メガネ・補聴器の板垣

メガネ着がえてみませんか

全社員で「歌ってみた」♪♪ SMILE/晴れ渡る空のように~

        群馬県メガネ専門店 店舗数No.1 メガネ・補聴器の板垣(イタガキ)

                 ~〇 メガネ 着がえてみませんか 〇~

こんにちは。 メガネのイタガキ ブログ担当ハトリです。

2021年10月にオンラインで社員総会を開催しました。

感染防止対策のため全員で集まれないのは残念でしたが、画面越しに顔を合わせて結束しよう!ということで・・・

全社員約220人で「歌ってみた」動画を作成~♬

テーマ曲は桑田佳祐さんの「SMILE~晴れ渡る空のように~」

あなたの知っているスタッフも登場しますよ!

群馬県29店舗、埼玉県4店舗、長野県3店舗、栃木県1店舗の全37店舗が参加しています。

歌のリレーをしながら各々が精いっぱい(?)パフォーマンスしました。ぜひご覧ください。

  👓   👓   👓   👓   👓   👓

《後日談。。。以下、12月9日追記》

テレビを見ていたら、ユニクロのCMで聞き馴染みのあるあの名曲が流れました。

桑田佳祐さんの「SMILE~晴れ渡る空のように~」♪

UNIQLO ヒートテックWINTER SMILE!合唱篇として、綾瀬はるかさんと各地の人々が歌で繋がるシリーズです。

気持ちだけでも綾瀬はるかさんと一緒に歌った気分で嬉しくなりました~(o‘∀‘o)*:◦♪

         安心と信頼の専門店 メガネ・補聴器の板垣(イタガキ)

            ~〇 メガネ 着がえてみませんか 〇~