【新公式ブログ】メガネ・補聴器の板垣

メガネ着がえてみませんか

ブルーカットメガネでおうち時間を快適に!//吉岡店

      群馬県メガネ専門店 店舗数No.1 メガネ・補聴器の板垣(イタガキ)

                ~〇 メガネ 着がえてみませんか 〇~

こんにちは! メガネ・補聴器の板垣 吉岡店です!

暑い日が続きますが、みなさまいかがお過ごしですか・・・?

コロナもだんだんと落ち着いてきましたが、以前よりもご自宅で過ごされる方も多いと思います。

スマートフォンやパソコンで動画や映画鑑賞など、ブルーライトを浴びる時間も増えて、目もお疲れではないですか…?

イタガキはもちろんブルーライトカットレンズを取り扱っております!

ブルーライトカットレンズ、実は1種類ではありません…!

ブルーライトの目への影響が気になる方はこの機会にご準備しませんか?

吉岡店スタッフ一同、お待ちしております♪

メガネのイタガキ 吉岡店

 TEL: 0279-30-6201 ⇒地図・店舗紹介はコチラ

        安心と信頼の専門店 メガネ・補聴器の板垣(イタガキ)

            ~〇 メガネ 着がえてみませんか 〇