【新公式ブログ】メガネ・補聴器の板垣

メガネ着がえてみませんか

2023-01-15から1日間の記事一覧

補聴器メンテナンス会 開催します。//深谷上柴店

こんにちは! メガネ・補聴器の板垣 深谷上柴店です! 来たる、1月28日(土)に当店にて、補聴器認定技能者による補聴器メンテナンス会を行います。 今、お使いの補聴器のクリーニングや、耳せん、乾燥剤の交換など承ります。 補聴器の特性測定や語音弁別測…

冬用メガネに着がえませんか?//太田本店

こんにちは。メガネのイタガキ太田本店です。 お車を運転される方は地面の凍結や雪対策として夏用タイヤから冬用タイヤへ履き替えをされる方が多いと思います。「メガネも冬用に着がえてみませんか?」 冬はメガネレンズがとても曇りやすく曇ってしまうと、…

キッズコーナーのご紹介//佐久本店

こんにちは!メガネのイタガキ 佐久本店です。今回は佐久本店のキッズコーナーをご紹介いたします! お子様のメガネは選ぶのが大変ですよね。特に初めてのメガネはどういうのが良いのか、そもそも気に入って掛けてくれるのか心配事が多いと思います。 当店で…

【1月19日まで】メガネ2本目20%FFセールを開催中!/館林本店

こんにちは!!メガネのイタガキ館林本店です!! 「メガネ着がえてみませんか」これは当社のキャッチフレーズです。様々なシーンでメガネを掛け換えることでお客様の視生活を豊かにしたい!という思いが込められています。 そんなイタガキからお得なセール…

** 初売りまだ間に合います!**//安中店

こんにちは!メガネのイタガキ安中店です! 毎年恒例の新春特別企画、、、『2本目20%OFF』まだやってます! 同日購入であれば、ご本人様やご家族、ご友人どなたでも対象となります。 ※税込5,000円以上のメガネ一式・レンズ・フレーム・サングラスをお買上の…

トマトグラッシーズ//深谷上柴店

こんにちは!メガネのイタガキ深谷上柴店です!! 今回ご紹介させていただくフレームは「 トマトグラッシーズ 」です! ソフトな掛け心地かつ、肌に優しい素材を使用しているため安心してお使いいただけます. カラーバリエーションも豊富なため、お気に入り…

アイキャンディキッズ//伊勢崎韮塚店

こんにちは! メガネ・補聴器の板垣 伊勢崎韮塚店です。 今回はアイキャンディキッズのご紹介です! セルフレームで多く展開されています。 レンズの縦幅が小さめのものから大きめのものまで 様々な種類がございます。 ご興味ございましたらお気軽にご来店下…