【新公式ブログ】メガネ・補聴器の板垣

メガネ着がえてみませんか

2022-10-26から1日間の記事一覧

プレミアム商品券期限間近!!//藤岡店

こんにちは!メガネのイタガキ藤岡店です! 今年もたくさんの方にご利用いただいている「藤岡市プレミアム商品券」ですが、 使用期限は10月31日(月)までとなっております! まだ商品券をお持ちの方はお早めにご利用ください また、10月1日からご本…

ジュエリーリフォーム//吉井店

こんにちは!メガネのイタガキ吉井店です! ご自宅に眠っているジュエリーはございませんか?かなり前に購入したものであまり使っていない…なんてお話をいただくことがございます。 そこで、以前お求め頂いたジュエリーを一新してみませんか? 2022年11月5日…

期間限定!//深谷上柴店

こんにちは!メガネのイタガキ深谷上柴店です!! 12月18日(日)まで、「期間限定!ブランド特別価格 選べるレンズ付メガネセット」 10000円、20000円(税込)開催中です。 あのブランドが!?その価格で!レンズセットで買えます。 *フレームに保証はつい…

超ペイペイ祭!//グランド伊勢崎店

こんにちは!メガネ・補聴器の板垣 グランド伊勢崎店です! 12月28日(水)までの期間中、当店でPayPayで支払い、抽選で 当たると 1等最大 PayPayポイント全額戻ってくるキャンペーン開催中です! ※クレジットカードは対象外。 詳しくは店頭にて! ぜひ…

どうしてイタガキを選ぶ?①他社で作ったメガネも調整します//吉川店

こんにちは! メガネのイタガキ吉川店です。ありがたいことにお店を開いていると、お客様から「イタガキさんが一番いいよ」とおっしゃっていただけることがあります。 群馬に本拠地を構え、チェーン展開してますが、吉川店は離れ小島のようなお店で群馬のよ…