【新公式ブログ】メガネ・補聴器の板垣

メガネ着がえてみませんか

2022-08-30から1日間の記事一覧

** シンプルなメガネをお探しの方へ **//安中店

こんにちは。 メガネのイタガキ安中店です! 今回ご紹介するフレームはイタガキでも人気の ライトフリー(Light Free)です! スッキリとしたデザインで掛け心地も軽いので、 メガネが初めての方にもとってもオススメです◎ 是非店頭にてお試しくださいませ! …

大決算セール開催中 ❕❕//榛名店

こんにちは!! メガネのイタガキ榛名店の日野原です。 待ちに待った『イタガキの大決算セール』が、始まりました! ❣ 9/30(金)まで開催 ❣ 狙っていた方・・・⁉ 今が チャンス ❕ さあ! 今すぐ! 榛名店へ GO ❕❕ *期間中(税込み)3.800円以上のメガネ一…

「軽い」「柔らか」な掛け心地のプリュマージュ//フォリオ大泉店

こんにちは。メガネのイタガキフォリオ大泉店です。軽くて柔らかなメガネをお探しの方におススメ「プリュマージュ」 今お使いのメガネにご不満はございませんか?・メガネの重さが気になる、ずり落ちやすい・掛け心地がイマイチと感じる・マスクとメガネで耳…

シグニア補聴器 決算セールのお知らせ♪//藤岡店

こんにちは!メガネのイタガキ藤岡店です! ただいまシグニア補聴器決算セール実施中です!! 9月30日までの期間限定で、大人気充電式耳穴補聴器Activeシリーズ両耳購入で、 充電器が半額になります✨ 他にも、SILK Xシリーズ 両耳購入で2台目半額や期間中…

商品入荷情報!//熊谷店

こんにちは!ラグビーが盛んな埼玉県熊谷市にある『メガネ・補聴器の板垣 熊谷店』です。 大人気商品の「マサキマツシマ」が入荷いたしました。 今回は10本ほど入荷し店頭に陳列いたしました(*^_^*) かっこいい「マサキマツシマ」を見に来て下さい。 スタ…

サングラスを手に、陽射しを楽しみませんか❕//桐生新宿店

こんにちは(^^♪メガネ・補聴器の板垣 桐生新宿店です。 みちょぱサングラスでおしゃれを楽しみませんか!! 流行のデザインとスタイル、カラ-がたくさんあります❕ タウンユースでもリゾ-トでも使いやすいデザインになっております(^^♪ かわいいながら甘く…

レイバン-アビエーター-入荷しました!//伊勢崎韮塚店

こんにちは! メガネ・補聴器の板垣 伊勢崎韮塚店です。 今回はRay-Banサングラス、アビエーターが入荷しました! RB3025-L0205 58サイズ アビエーターは米軍パイロットのために開発され、芸能人の中にも アビエーターを掛ける方が! ファッション性と機能面…

「オークリー(OAKLEY)」WIRE TAP 2.0 RX 入荷しました!!//館林本店

こんにちは!!メガネのイタガキ館林本店です!! トップアスリートに愛されている「オークリー(OAKLEY)」のWIRE TAP 2.0 RXが入荷いたしました!! オークリーの醍醐味は、何といってもズレないことです!!特許パーツのアンオブタニウム素材で作られたノ…

意外と知らない遠視の話④遠くが見づらい遠視もあります//吉川店

こんにちは! メガネのイタガキ吉川店です。ここまで読んできたあなたはかなり遠視に詳しくなりました。しかし遠視にはもっとDEEPな世界が隠されています。 遠視の人は遠くがよく見える、ただし目が疲れやすいんですよ。これは間違いではありませんが、すべ…