【新公式ブログ】メガネ・補聴器の板垣

メガネ着がえてみませんか

2022-07-08から1日間の記事一覧

どきどきわくわく町たんけん♪//深谷上柴店

こんにちは! メガネのイタガキ 深谷上柴店 です!! 先月、上柴東小学校の児童さんが「どきどきわくわく町たんけん」で 深谷上柴店に来店しました(*^-^*) みんな楽しそうに、そして真剣に、 「メガネは何本位ありますか?」 「どんな色のメガネがありますか…

コラボメガネの新作!?//イオンモール太田店

こんにちは! メガネのイタガキ イオンモール太田店です! なんと当店のコラボメガネに新作が加わります! さて、どの作品のコラボメガネが加わるでしょうか? 何個かヒントを出しますので、当ててみてください。 ・放送時期は1990年代後半 ・映画も20…

7月の補聴器相談会👂のお知らせ//桐生新宿店

こんにちは(^^♪ メガネ・補聴器の板垣 桐生新宿店 です。 7月25日(月) 桐生新宿店にて 補聴器相談会 補聴器体験会(会場限定特別企画) 開催します!! カウンセリングを通して お客様のお悩みをお伺いいたします。 お気軽に、ご相談ください!! お時…

Ray-Ban新商品入荷②//伊勢崎韮塚店

こんにちは! メガネ・補聴器の板垣 伊勢崎韮塚店です。 Ray-Banサングラス新商品入荷のお知らせです! クリア感のあるグレー系のフレームと バイオレット系のグラデーションカラーレンズのサングラスとなっております。 画像のほかにも Ray-Banサングラスを…

明日より逸品会がスタート致します。//佐久本店

こんにちは! メガネのイタガキ 佐久本店です。 待ちに待った逸品会がいよいよ明日の7月9日(土)~開催いたします。 世界のブランドが集まる、年に一度しかないイベントになります。今回を見逃すと来年まで逢えなくなります。ぜひご家族・ご友人と一緒に遊…

いよいよ明日、逸品会が開催されます。//佐久野沢店

こんにちは! メガネのイタガキ 佐久野沢店です。 待ちに待った逸品会が明日よりスタート致します。 専門店でしか見ることができない世界の一流ブランドが集まります。7月9日~7月11日までの3日間限定の大イベントになります。この機会に皆様で遊びに…

花が咲きました!!//玉村店

こんにちは! メガネのイタガキ玉村店です。 玉村店の観葉植物くんの花が咲きました! 多分この花は君子蘭(クンシラン)と呼ばれている花です 彼岸花科で開花の時期は4/1~5/25頃と推測されています この花は日差しが苦手で明るい日陰を好むようです クンシ…

Ray-Ban(レイバン)新商品入荷//伊勢崎韮塚店

こんにちは! メガネ・補聴器の板垣 伊勢崎韮塚店です。 Ray-Ban(レイバン)の新商品が入荷いたしました! 画像の二点のほかにも、 メタル系、セル系etcのレイバンフレームが並んでおります! ぜひ一度かけてみてください! ★補聴器のご相談もお気軽にどう…

レイバン 新作☆SHOOTERが入荷しました!//イオンモール佐野新都市店

こんにちは、メガネ・補聴器の板垣 イオンモール佐野新都市店です! 当店に、レイバンの新作が入荷いたしました! レイバンのルーツともいわれる、パイロットシェイプのサングラス。 映画「トップガン マーヴェリック」の公開により、 レイバンのクラシック…